2017年10月16日月曜日

「蕎麦屋でライブ」が決まりました

11月26日(日)に、草津のお蕎麦屋さんでライブすることになっていたけど、宴会の予約が入りそうで保留になってしまったと、ここ最近のライブのMCで言っていたが、おかげさんで決行になった。
宴会の予約が流れたのだろうか…。






JI-BA'sのメンバーの友達の息子さんの店(ややこしい)で、そりゃ息子にしたら、親父の道楽より商売商売。(親父もライブに出演)
もちろん、JI-BA'sで出るのだが、4人でやるライブがアフタービートの1日だけでは物足りないと思っていたので、嬉しい限りである。

全く未知の土地&お店なので、どんな人とタイバンになるのかもわからない。(1組は、そのお店の親父のバンドらしい)
どんなとこなんやろなー?
どんな人と一緒なんやろなー?
楽しみやなぁ。(ワクワク)


場所が滋賀県草津なので、滋賀県の先輩に「絶対来てー!」と声をかけた。

ライブは夕方5時~7時で、8時には閉店となるので、早々に撤収となる。
今までにあんまりないパターンだ。
8時に閉まるので、帰宅時間も遅くはならないので、よかったら京都の方もどうぞお越しくださいませ。

来月はお蕎麦屋さんやけど、今週末は京都のおうどん屋さんに出ます。
今週末も連チャンでライブやります。
こちらは、いつも通り前田主任と3人です。
がんばります!!


詳しくは、↓こちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿