2017年9月26日火曜日

アフタービートライブ♪

23日(土・祝)は、アフタービートでライブしてきた。

恒例の「前田主任と看板」

久し振りに、知り合いが誰もいない、普通のライブだ。

しか~し!
いつもと違うことが1点!
この日は、ハープの山ちゃんと4人で演奏した。
先週のモダンタイムスでも、後半の3曲だけ一緒にやったけど、あの時は特別なイベントで、その後に控えるそれはそれはハードな企画で頭がいっぱいだった。
一緒に演奏楽しむ余裕は、私にはなかったのである。
でもこの日は、慣れたライブハウスで、いつも通りの進行で、ゆったりと楽しめた。

(写真提供:Guppyさん)

(写真提供:Guppyさん)
お洒落さんに見てもらいたくて
暑いのを我慢して 巻きもので秋らしさを演出するMJ江田

ハープが入るといいねぇ。
時々また一緒にやってね、よろしく!

トリを飾る「HOLLY COW」

馴染みのオールディーズのナンバーをたくさん演奏してくれた。
知ってる曲は、知ってるというだけで1.5倍楽しい。
大人数で楽しそう。
このキーボードの女性が、Guppyさんのお知り合いだった。
私より年齢が少し上だという。
ついに見つけました、私より年上の女性!
ここ数年、どこに行っても私より年上の女性がおられないので、ずーっと探していたのですよ!
今度会ったら、いろいろお話させてください。

翌日は天Qで連チャンのライブ。
前田主任は、初めての体験。
いろいろ経験しとこうねー。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    本当に素晴らしい演奏でしたね
    私が1人で聴いているにはもったいない感じでした
    また来月もあるということで大変ですが、それだけ需要があるということです
    私らはそこまで言われないですよ
    仮にそういうことがあってもお断りする場合が多くなってしまいます
    人数が多いと日程も大変ですし、加えて色々と演目があるとスタジオだけでかなり大変になってきます
    いつまで続けられるんでしょうねぇ(--

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2017年9月27日 9:14

      聴きにきていただいて、ありがとうございました。

      6人の調整は大変でしょうね。
      3人でもなかなか日が合わない時がありますよ。
      その調整が面倒なことが、人数を増やさない理由でもあります。
      でも、正直あと1人(ギターまたはキーボードまたはハープ)はあると嬉しいかな。
      前田君の負担もだいぶ変わってくると思うし…。

      削除