2015年11月3日火曜日

北野オールディーズ3回目

おとといの日曜日、先週も行った三宮の北野オールディーズの「ブルースナイト」(セッションの日)に出かけた。
セッションや!っちゅうてるのに、私があかんたれなもんやからバンドで出ちゃう。
マスターには「バンドで出たら?」と誘ってもらっていたが、他のお客さんはそんなことは知らない。
最初は「なんじゃ、こいつら」みたいな感じやったけど、「それでもいってまえ~」と始める。

完全アウェイのなか、笑ってごまかしながら
「今からバンドでやっちゃいますよ~♪」
後半は多少受け入れてもらえた感も感じられ
次第にいい感じで、最後はステージを汗だくでおりる

この日は、ドラマーもいたので江田君も出番はない
前田主任が果敢に参加する
楽しそうでいいなぁ

お知り合いになった、ちょい悪オヤジ風行政書士
美しいギター弾いてはった

セッションの日は、やっぱり個人でセッションに参加しないといけない気がする。
なんでみんな、あんな急にキーも変えて演奏できんねやろ? 不思議だ…。
私に足らないものはなんでしょう? 誰か教えて!(たぶんセンスと度胸だ)

帰り道、長い坂道の街路樹がイルミネーションで美しい。
先週はなかったから、11月から飾るのかな。

イルミネーションの光が、前田君の背中にも映し出されている
ほんとにきれいやったわぁ

そして、この日は早めに店を出たつもりだったのに、またまたほぼ終電。
家に着いたら、とっくに日付が変わっている。
「でも、明日一日がんばったら、また仕事休みだも~ん」と気を抜いて、お菓子食べながら録画しておいたバラエティ番組を見て笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿