2014年9月29日月曜日

ミスグルのライブ

先月、都雅都雅のライブでご一緒してから、すっかりミスグルのとりこになってしまったので、昨日の夜は、RAGにミスグル(ミスグループ)のライブを見に行って来た。

28年間同じメンバーで、ずっとバンド活動続けてるって、それすごい!
喧嘩別れとか家庭の事情でメンバー脱退とか、28年も続けてたら普通なんかあるやろ。
何もないって、「演奏うまい」よりそっちに感心する。

28年間って・・・、大体の年齢がわかっちゃいますねぇ

ベースの堤先生、今私の中では一番の憧れの人。
この日も超かっこよかった!
右手、結構力強くお弾きになるタイプで、それ好き~!
美しいゴールドのマニキュアの左手の指裁きも美しい。
う~ん、平凡な生活の中で、憧れの人がいるというのはなかなかええもんやなぁ。

以前から時々ご一緒させてもらうギターの藤岡さんも、
昨日はいつもより若くかわいかった

ああ、楽しかった!
また見に行きますわ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿