2014年7月29日火曜日

KOZY 還暦ライブ&ZZ BAR 8周年記念ライブ

おとといの日曜日の話です。

KOZYさんが、その2日前に60歳のお誕生日を迎えられた。
そのお祝いと、自身のお店“ZZ BAR”開店8周年を記念して、ライブが開催された。
ZZ BARと同じフロアにある会場(ライブハウス)は結構広いのだが、あっいう間に満席になり、会場は人で埋め尽くされた。

まず夫婦仲良く、開会のごあいさつ

最初に2バンドが、心地よいサウンドを聴かせてくれる。
そして、いよいよKOZY & ROSEの始まり。
いきなり盛り上がる。
左端は知り合いの多田さん
ギターじょうず~♪

途中でROSEさんが一旦下がって、ハープの妹尾さんが登場する。
またまた盛り上がる
妹尾さん、ようしゃべらはる

ROSEさんに「妹尾さんの写真掲載したい」とやいやい言って聞いてもらい、、せっかく本人の許可いただいたのに、一番後ろで撮影していたもんだからろくな写真がなかった。とほほ

最後は、ROSEさんも加わって、そこから最高の盛り上がりになる。
確かに演奏もすばらしかったけど、あの盛り上がりはたぶんKOZYさんとROSEさんの人徳によるものが大きい。
ライブが始まる前から、お客の方が「今日は盛り上げるぞ~!」という感じだった。
楽しい夜だった! 暑い中、京都からわざわざ出かけていった甲斐があるというものだ。

KOZYさん、還暦おめでとうございます。
ステキなライブをありがとうございました。
また、お店に遊びに行かせてもらいますね~。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿