2014年7月26日土曜日

サーティーンのライブ

昨日、4月に都雅都雅でライブさせてもらった時に知り合った13(サーティーン)のライブを見に行って来た。
4月の時は、ギター&ヴォーカルの枡谷君一人の弾き語りだったが、昨日はフルメンバーの超ロックなステージ。

あ゛~っ! ドラムが隠れてもうた!

私にとっての目玉は、なんといっても「ベースを弾く嫁(桝谷君の嫁)」泉ちゃん。
よく動く。
演奏始まったら、最後まで座りっぱなしの私とはえらい違いだ。

かっこいい!

こちらはヘッドバンギング中

超ロックな音量だったので、終わってからもしばらく耳がキーン。自分の声がよく聞こえない。
タクシーの運転手さんに大声で行き先を告げる。

サーティーンの次のライブは、8月2日(土)滋賀県堅田ハックルベリー。
この日はうちも大阪日本橋の太陽と月でライブ。
お互いがんばりましょうね♪
あっちの方が比べものにならないくらいレベルは上なのに、親子ほど歳が違うのでお母ちゃん目線で偉そうに言ってみた。お許しくださいませ~。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿