2014年5月31日土曜日

Gotton Club ライブ

Somethingのguppyさんと柳川さんがGotton Clubのライブに参加されるというので観に行ってきた。
今日は、人のライブなので気が楽だ。

うちの家からはバスがとっても便利だったので、滅多に乗らないバスに乗ってみた。
「乗車賃はたしか220円だったよな」と江田君と言いながら、二人で財布の小銭をかき集める。
バスに乗った。
ん? 「運賃 おとな230円」と書いてあるやないの!
揺れながら、もう20円を探し出す。
最近、こんなことばっかりやってる。いい加減消費税アップの社会に慣れなければ…。

ベースの柳川さんは、数日前にピンチヒッターを頼まれたそうな。
私なら「無理~! 無理無理無理~!」と絶叫して逃げ出すところだが、そこは柳川様。そつなくこなされていた。
まぁ、私にピンチヒッターを頼む人はいないでしょうが…。

Gotton Club 初めて観た。というか聴いた。♪

女性がドラムなのね、かっこいい!

最後の曲は、B7で時々お会いする小谷さんが熱唱

ステキな演奏をありがとうございました。
みなさま、お疲れさま。

2 件のコメント:

  1. 昨夜はありがとうございました
    今年に入ってからからのもので、情報となるものはあまりないはずなのに、来られてたので驚きましたよ
    確かに場所はバスならアクセスがいいかもしれません
    私も日頃使わないので、価格が変わっているのは知りませんでした
    ちなみに地下鉄も微妙に値上げされてたりします

    2月に1度手伝ってから、ここしばらく毎月のように続いてて、今回みたいなことがあり、柳川にまで迷惑をかけてしまいましたね
    次回のモダンタイムスもベーシストの退院が間に合わないということで、本当に申し訳ないことです
    次回依頼されたら、メンバーのご都合も今は大変でしょうけど、京都組2ndを押しておきますね

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2014年6月2日 12:37

      は~い、ご推薦よろしくお願いいたします。

      時々ブログ拝見してますよ。
      B7にも行きたいと思いながら、毎回やぼ用で断念せざるを得ない状況ですが、今度助っ人の若いお兄ちゃんを連れて行きたい思うので、気のいい子なのでまた仲間に入れてやってください。

      暑くなってきました。お忙しいようですが、体に気をつけてお励みください。
      また、機会があったらライブのぞきに行きますね。

      削除