2014年5月7日水曜日

細木さんが来た!

本日2件めの投稿です。

ゴールデンウィーク2日目の4日のこと。
翌日の5日に京都で京都組の練習があるので、大阪の先輩(細木さん)が我が家に前泊された。
夕方5時頃に京都駅近くへ迎えに行って、それからまたまた宴会が始まる。

“尾瀬の雪どけ”イメージボーイの有岡君も参戦

もう暑いので江田家名物のおでんは無し。日中バタバタと忙しかったので、おつまみの90%ができあいの物で申し訳ござんせん。今度来はる時には、手料理がんばります!
先輩はいつも8時頃には寝てしまう。…と聞いていたのに、昨日改めて聞いたら「最近は7時」って、幼稚園児でももっと遅いわ~!
でも、この日はがんばって夜中の12時まで付き合ってくれた。
有岡君も翌日はどうせ一緒にスタジオ入りなんだから泊まっていけばいいのに、最近は彼の意志は固く電車のあるうちに帰ってしまった。うう~ん、寂しい。

翌日の5日は、朝食(菓子パン)を食べた後、先輩と竹ちゃんと江田君と私の4人で、本日の練習のための練習を我が家のスタジオでする。
そのおかけで、夜のスタジオの練習は、バンドの要のぐっちゃんが欠席でもなんとか成果があがってほっとする。

やっぱ、練習はせにゃいかんね~。
さぁ、本番まであと1ヵ月。ラストスパートだ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿