2014年4月6日日曜日

和田静男 Live Show in kyoto

昨日、都雅都雅の「和田静男 Live Show in kyoto」に参加させていただきました。

「和田さんのギター聞いて、大きな影響を受けた」と豪語するぐっちゃんは、早速リハの時に色紙とギターにサインをおねだり。
ギターのサインが消えてしまわないようにギターを弾くにはどうしたらいいのかと、その後出番までずっと悩み続ける。

山口家の家宝が増えました

一番手は、うち。
写真は、娘が結婚したことによって最近新しく親戚関係になった和歌子さんに撮ってもらった。

めちゃきれいに撮れてる。ありがとう和歌子さん!

その和歌子さんの一人息子の和航(わたる)君(小学5年生)がドラムを習い始めたので、この日は坂庭さんのドラムを見せようと思い、お誘いした次第。
ライブって、こんな感じよ~。楽しいよ~! いつか一緒にやろうね!

バンドとしてのデキはまあまあだったけど、私はベースソロでけつまづいて途中から口パクでやるというおっそろしいことをやってしまった。
でも、反省はしてるんだけど、なぜだか落ち込まない不思議な気分。なんでやろう…。

二番手は、天然デンネンズ。いつもの安定感。

三番手は、叉焼バンド。

この日も客席の後ろで一緒に踊りました

そして、いよいよ和田さんの登場。
和田さんのステージは、構えんと聴けるから好き。無理に乗らんでええ感じ。それでいて、あの渋み。私にとっては、何もかもちょうどいい。なんか楽。

元DTBWBが二人! ゴージャス!

ステージ終わってからは、お疲れのところ無理をお願いして、一緒に記念撮影。

お宮参りの写真は若く見えるとホメてもらったのに
この写真は私老けてるなぁ(泣)

坂庭さんにもお願いして、和航君と記念撮影。

坂庭さんにはスティックまでいただいて
本当にありがとうございました!<(_ _)>

この日も、と~っても楽しい一日でした~!!

ご案内はこちら

2 件のコメント:

  1. 残念です。娘へのサプライズイベント無事終了。久しぶりの先斗町。終わって本日もめてます・・・・・

    娘の旦那の許し方が、娘が気に入らんらしい・・お前のサプライズで旦那は必死だった事、ありがたく思いなさいよ。
    イベントは、妹の後押しもあり、旦那の後押しもあり、大成功だったのに・・・

    涙ぐみました。

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2014年4月7日 9:32

      何があったか知らないけれど、なんかとっても残念な感じやね。
      人生思い通りには、なかなかなってはくれない…。

      明日、孫が帰ります。まだちょっとバタつくけど、13日からは日常の生活に戻ります。いつでもカモ~ン!

      削除