2014年2月14日金曜日

バレンタインデー

雪のバレンタインデーになった。寒い…。

こう見えても(どう見えてるんや)女子なので、伊勢丹で購入してきたチョコレートを江田君に渡す。
娘ムコと孫には先日贈呈済み。

 
江田君と娘ムコのは、一応GODIVA(入れ物が可愛い)
「あなたが本命よ」をアピールするために、娘ムコとは多少差をつけておく。
亮ちゃんは、ともなに本命チョコをもらいなさい。
 
孫用のチョコレートがなんとも可愛らしい。
ショーケースには「ペンギンの行進」と書いてあったのだが、買う時「ペンギンの行列ください」と言って、売り子のお姉さんに笑われた。私が帰ってから、きっと店の同僚に「こんなこと言うお客さんいたで~」と言って、みんなで笑ったに違いない。私が売り子ならそうする。
 
これからは毎年孫のチョコレート買えるんや。嬉しいぞ~!!\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. チョコレートもおフランス、いやGodivaてベルギーやった?
    私はスーパーマツモトのチョコレート買った。
    何も言わずにテーブルの上に置いておいたら、食事の後、夫がモリモリ何も言わず
    そのチョコレート食べてた。たぶん酔っていて何を食べてるのかすらわからなかったと思うから、それで良し。
    それにしても私ほどマツモトに貢献してる人は少ないやろと自負しています。

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2014年2月15日 16:20

      そうそうゴディバはベルギーやね。
      ゴディバに限らず、最近のチョコレートは高すぎると思わへん?
      今年買ったものは意外と安かったけど、1粒で200~350円くらいのチョコレートがほとんどやで、伊勢丹の10階催し物会場は!

      チョコは伊勢丹だったけど、私もマツモトには貢献してますよ~。昨日も行ったし今日も行った。
      でも、明日は行かない。ライブだから…。

      削除