2013年10月26日土曜日

どっピンク~!

今回の投稿者:きよみデラックス

ぐっちゃん、早よなんか投稿し。
「これから3人でやっていく」と宣言したのに、相変わらず私だけやん。
江田君もなんか書き。

さてさて、本題です。
後輩の竹ちゃんに、ベースの弦をプレゼントしてもらいました。
張り替えてみました。

どっ ピ~ンクっ!

ビジュアルもベースの腕も地味やのに、ベースだけ超目立つやん。
でもまぁ、今までおっさん道を歩んできたので(本気で後ろ姿おっさんに間違われたことが2回ある)、たまには女子やってみたいと思います。
これを機会に、ひょっとして急に目覚めて、壇密みたいになったりして…。
ならんか。

竹ちゃん、ありがとね。大事にするよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿