2013年9月30日月曜日

カメラ買ったど~!

ブログ必須アイテム「デジカメ」を、ついに買ってまいりました!
買ったら、早速何か撮ってみたいですやん!

なので、

昨日、京都市立動物園に行ってみました。

動物園は、ここんとこ数年かけて大改築をしています。
まだ所々工事中でしたが、前よりはものすご~く良くなっているので、たくさんのお客さん(おもに子連れとカップル)がてんこ盛りで大変な盛況ぶりでした。。

トラを真下からも見ることができます。
キリンは真上からも見ることができます。
 
ライオンはこんなに近くで見れます。
(ただしガラス越し:そりゃそうやろ)

  
 本日の「よく撮れたで賞」は、↓ これです!
さる山のてっぺん

 
 いつも、手振れでろくな写真しか撮れない私でしたが、このカメラはすごい!
予算1万円オーバーして買っただけの値打ちがございました。
ええ買いもんしたわ、満足~。 \(^O^)

2 件のコメント:

  1.  確かに、これはよく撮れてますね。
    ポスターに使えそうなくらいですね。

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2013年10月9日 9:17

      ありがとうございます。
      では、来年の年賀状にでも使いますか、馬の写真はないけど…。

      去年の夏、D'sでご一緒させていただいた時、ラビット黒さんが「カメラ買った。そんなに高いもんじゃないけど、よく撮れる」と嬉しそうに言ってはりました。今、たぶん同じ気持ちです。
      最近の機械もんは、安くても優秀です。

      削除