2013年8月23日金曜日

おやじたちのコンサート パートⅡ

2013年2月3日(日) 八幡市文化センター大ホール
 
早くもアップする順番間違えてるやん。
これ、一番最初にアップせなあかんかったやろ。
入れ替え方もよくわからんので、入れ替えはまた今度。
 
↓では、ここから本文…。
 
まぁ~、素晴らしい音響!
自分たちの演奏が、めっちゃ上手に聞こえて気持ちよかったです。
お客さんも、同じように聞こえてたのかなぁ。それなら嬉しいんやけど。

照明の色がぱっぱと入れ替わり、バックではスモークもてんこ盛りにモクモク。
気分はもう、西条秀樹。(ちょっと古かったですか?)

初めて4人揃って、楽譜なしで演奏しました。
やっぱり、ステージ立つなら暗譜はせなあかんなぁと実感した日でした。

最後に…。
八幡市文化センターのスタッフのみなさま、いろいろとお世話になりました。
貴重な体験ができて、メンバー一同大変喜んでおります。
ありがとうございました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿